今年もお歳暮特集が始まりました!

      2020/04/10

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の準備など忙しくなるので、今年こそは早めに用意をして、ゆっくり12月をすごそう!と思います。そこで、今年は、早めにお歳暮を決めてみました。今注文しても宅配便だと日付指定で12月に送ることが出来るのでとても便利ですし、忙しくて送り忘れた!ということもないので安心です(^^;)

餃子工房RONでも今年もお歳暮のご紹介が始まりました!

毎年大好評!お歳暮特集が始まりました!

詳しくは上の画像をクリック!!

そこで今回は、お歳暮限定のセットをご紹介します!

今年のお歳暮限定商品は「海老」と「チーズ」の2種類!お子様も大好きな「海老」とおつまみにもピッタリな「チーズ」、この2つのセットは、数量限定セットですので、ご注文はお早めにお願いします♪

プレミアム海老三昧

プリッとした海老の食感と海老本来のうま味を味わえるセット

食感を大切にするために、1尾1尾丁寧に手作業でカットしました。そのため、海老のうまみとプリプリとした海老の食感が味わえます。

プレミアムチーズ三昧

3種類のチーズを使用したチーズ好きにオススメなセット

マイルドな味わいと口どけのよい「チェダーチーズ」コクがあり旨味が強い「ゴーダチーズ」チーズの王様と称される「エメンタール」の3種類のチーズを使用しています。

こだわりの食材を丁寧に心を込めて包み込みました。いつもの食卓がちょっと贅沢になるプレミアムなギフトです。

ギフトにはもちろんご自宅用にもおススメですので、是非ご利用くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

今日はいい夫婦の日です。フウフウアツアツの鍋はいかが♪

今日は11月22日、いい夫婦の日です(^^)皆様ご存知の「キャベツ畑の中心で愛を …

生まれは中国、形は古銭、縁起のよい食べ物です♪

中国での餃子 中国では、餃子の形が『元宝』(中国の古銭)に似ていることから、縁起 …

今日はクロスワードの日です!クイズあります!

12月21日は、クロスワードの日です!1913年12月12日、アメリカの新聞で初 …

ゴールデンウィークに餃子をおやゴールデンつウィークる(おやこで作る…)

今日は4月28日、明日から待ちに待ったゴールデンウィークですね。9連休の方も、カ …

村名は日本武尊(やまとたけるのみこと)に由来する、愛妻家の聖地です。

群馬県の農産物でまず浮かぶのは、キャベツではないでしょうか。実際、2013年キャ …

毎年大人気の「夏季」限定餃子の販売日は・・・下記(^^;)

いきなり質問です!餃子工房RONの夏といえば何でしょうか? RONをご利用いただ …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …

「鬼に勧めん肉餃子」は「にんにく抜き」で「おすすめ餃子」に大変身!

餃子といえば、にんにくたっぷりでスタミナ食というイメージがありませんか♪実は、

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪(冬)その①大根役者は殺菌作用がある!?

立春を過ぎ、日中の日差しは、春を思わせる日が増えてきました。しかし、日が落ちると …

ビールと餃子の組み合わせが一番!ビールをあビ~ルように飲む!なんて飲み過ぎはやめとギョーザ!

ビールに合う料理はなんですか?という質問に餃子を挙げる方は多いのではないでしょう …