★ブログをご覧いただいている方へ★限定プレゼントのお知らせです!!

      2020/04/11

皆様、今から2年7か月前の2015年2月14日、何があったかご存知ですか?今、ご覧いただいているこの餃子工房RONのブログが始まった日なんですよ♪最初の記事は、みまつ食品の工場直売店としてのRONがオープンした日をご紹介させていただきました。

その後、反響をいただいた大人気企画「餃子ダイエット1か月挑戦」の記事や、いち早く新商品のご紹介する記事、時々登場するダジャレタイトルなど読み返してみるといろいろな話題がありました。

ちなみにブログの中で一番皆様にご覧いただいた記事は2015/04/20の「バーベキューに餃子はいかがですか?ビールのお供に、子供のおかずに、喜ばれますよ♪」というタイトルの記事です♪バーベキューで餃子を焼くときの方法をご紹介しています。

二番目は「餃子、饂飩、飢饉・・・漢字は難しいですね。」餃子の「餃」という漢字の偏についての記事です。

三番目は「世界の餃子に似ている料理を探せ!ネパールには何があるネパか?」という世界の餃子のように皮に包まれた料理をご紹介している記事です。

今回は、このブログをご覧いただいている方に、この2年7か月を記念して、ブログ限定プレゼント企画を行います!ブログをご覧いただいている方だけにお送りするシークレットイベントですので、ぜひご参加くださいね。

応募方法は、餃子工房RONのインターネット店で会員登録をして、当店の一番人気!お試しセットの「ロンロンセット」をご購入いただき、商品をご購入いただく時にキーワードをご記入するだけ!

ロンロンセット

RONを始めてご利用される方におススメ♪ご自宅限定お試しセット!ロンロンセット

まずは、こちらから会員登録をお願いしますね。次に、ロンロンセットをカートに入れてください♪このロンロンセットは、初回限定のお試しセットとなっておりますので、今までロンロンセットをご利用された方や、ギフトで贈り物に使用したい方は、ご購入できませんのでご注意ください(T_T)
プレゼントは、1セットに1つ付いてきますので、5セットなら5つプレゼントが付いてきます(^^)ご購入の際、カートを進めていただくと「通信欄」という欄が出てきますので、そこに「RONのブログ」とご記入くださいませ♪
おひとり様1回限りのこのプレゼント企画、どうぞご参加くださいね。

プレゼントは人気の野菜生餃子

プレゼントは人気の野菜生餃子

キーワードを忘れるとプレゼントをお送りできませんのでご注意くださいね。

キーワードを忘れずに♪

キーワードを忘れずに♪

プレゼント期間は、「2017年9月30日受付分」までとなります。この機会に、会員登録をして、RONの餃子をお試しくださいね。皆様のご利用心よりお待ちしております。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

ツバメのヒナがかえりました♪

餃子工房RONの工場直売店には、毎年ツバメが巣をつくりに来ます。今年も元気に帰っ …

なぞなぞ★感謝に気が付いたら何に乗る?答えはこのブログの最後で(^^)

3月9日はサンキュー、Thankyouでありがとうの日です♪感謝を伝えるこの「あ …

工場長に突撃インタビュー!その2 どのくらいの餃子を作っているの??

  ●出荷量 1日約100万粒(約18t~20t)です。 ●従業員数 …

嬬恋産キャベツの餃子が今年も登場!

群馬県にある嬬恋村をご存知ですか?群馬県吾妻郡嬬恋村(ぐんまけんあがつまぐんつま …

ゆ~きやコンコ、あられやコンコ♪まだ11月なのに初雪です!

今日の群馬県前橋市は、天気予報どおり、朝から雪になりました。時期柄、学生はテスト …

お待たせしました!2年ぶりの復活 春にら生餃子発売中です!

お待たせしました! 昨年、群馬県を襲った大雪の影響により、にらのハウスが倒壊し、 …

大暑に対処で耐暑スキルアップだしょ!

今日、7/22は大暑です。梅雨が明け、晴れが続き暑さが厳しくなる頃ですが、餃子工 …

餃子工房RON 2014年の人気商品はこれだ!1位を発表します!ドゥルルルルルルル・・・バン!餃子です!なんの!(゜_゜;)

今回は、餃子工房RONの数多い商品の中から、ご注文ランキングを発表しちゃいます! …

餃子写真コンテストの締め切り迫る!

毎回たくさんの方にご応募いただいております「餃子写真コンテスト」の締め切りが迫っ …

只今総決算大感謝セール開催中!

  ただいま、餃子工房RONでは、総決算大感謝セールを開催中です。当店 …